Hena-System

改名について
(Hiro-Systemは2009.8.24にHena-Systemに改名しました)         2009.08.24


改名の、ごあいさつ

 Hiro−Systemは、2009年8月24日からHena−System(変なシステムトレード。略して「変なシステム=Hena-System」)に改名しました

理由は?
 Hiroが作ったシステムトレード法ということで、「Hiro-System」と勝手に命名していたんですが、あまりにも普通の名前なので、あらためて、ネットで検索すると、この名称は結構ヒットします。
 今は、このHPは公開したばかりなので、Hiro-Systemを名乗っていても、どこからもクレームが来ていませんが(今後も来ない可能性もありますが・・・)、もし、このHPが有名になり、Hiro-Systemも有名になった時、どこかから、「Hiro-Systemという名称を勝手に使うな!」というクレームが来るかもしれません。下手をすると損害賠償(→考えすぎでしょうか?)も・・・・。

 そこで、このHPが有名になる前(=今です)に、ネットでヒットしない名称「Hena-System」に改名させて頂きました。

 最初は、変なシステムトレードだから、「Henna-System」かな?って、考えてみたのですが、「Henna」は一部の人には有名な白髪染めの「ヘナ」の英語表現のようなので、白髪染めと間違えられそうなので、それはやめて、「変なシステムトレード=Hena-System」に致しました。

 この改名で、一段と怪しげなHPになってしまったとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
(本日、HP内のHiro-Systemを全部Hena-Systemに変更したのですが、思ったより変更箇所が多く、疲れました。まだ、どこかに訂正漏れがあるかもしれません。)




[戻る]

inserted by FC2 system